« 第986段:2015夏 北海道ツーリング記(2015/07/29)(5)~釧路湿原野外図鑑 | トップページ | 第988段:後日談 »

2015年11月30日 (月)

第987段:ちょっとショック

 先週の土曜日は出勤だった。11/23が勤労感謝の日で連休だったために、その代わりに
土曜出勤となったのだった。
 しかし、週休二日にしたいので、30日(月)は有休として、実家に帰った。

 のだけど。。。ちょっと実家で自分なりにショックな出来事があった。

 実家においてあったはずの長袖のTシャツとズボンがなくなった。

 確かにあったはずなのに、家族に聞いても知らないという。

 タンスなどを探して、Tシャツは発見した。それはいいけど、ズボンがない。

 このズボン。実は会社からの支給品。つまりはユニフォーム。2本あるズボンのうちの
1本。とある理由から、実家に置いておいたはず、なんだけど。。。

 支給されて3ヶ月くらいしか経っていないから、会社に 『なくなりました。もう一回支給し
てください。』とは言いづらい。

 今日(30日)はずっと実家を家捜ししていた。けどなかった。

 どうしたものか。。。家族は『もう一度探しておくから』とは言ってくれたけど。。。

« 第986段:2015夏 北海道ツーリング記(2015/07/29)(5)~釧路湿原野外図鑑 | トップページ | 第988段:後日談 »

近況」カテゴリの記事

コメント

クリーニングに出してしまったのじゃ?
あるいは 実家から帰る時にカバンに「やっぱり必要かも知れない」って
突っ込んだとか。
それは それで又ショックだけど先ずは自分を疑え‥私はそうです(笑)
意外と ズボン駄目になったのでって言うともう1本貰えるかも知れませんよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559663/62781721

この記事へのトラックバック一覧です: 第987段:ちょっとショック:

« 第986段:2015夏 北海道ツーリング記(2015/07/29)(5)~釧路湿原野外図鑑 | トップページ | 第988段:後日談 »

日めくりカレンダー

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ村

ブログランキング

アクセス解析

無料ブログはココログ

Google Analytics